趣味打ちによる浅い評論会

ただ思いつくままに書いていく予定です。

A-SLOT 偽物語 この台が好きだという話

どーも、ろびやんです

 

今回も「A-SLOT 偽物語」です

 

今回は、この台の個人的に好きなところを書けたらと思います

 

では、79g~

 

好きなところその1 ボナ判

 

さっそく、117g 「ぱない」から怪異リプ

 

この台ね、ボーナス判別がわかりやすい

 

怪異図柄下段ビタからの、上段白7

この4コマ滑りがね、たまんねぇ

 

僕ビタ押しが下手なんですけど、その分できた時の喜びと

ボナ入ってた喜びが合わさってね、

 

もうどばどばです、上も下も

 

というわけで白同色

 

その2 ?ナビ

 

次、9g

 

個人的1番のケツ浮きポイント

倖時間中の?ナビ

 

おすすめなのが、逆押し怪異図柄狙い

中段怪異リプで1確です

 

1日1回は見たいですね

今回は外れ

 

その3 怪チャレ

 

次、81g

 

みんな大好き怪異チャレンジ

 

この台ね、3大レバON演出があると思うんですけど

 

トゥーン、テレレレテレレレ   って奴と

テーレレレレーテレレレーテレレレー って奴と

サァーッ         って奴

 

皆さんはどれが好きですか

僕は2番目の奴ですかね

 

で、怪チャレですけど

いろんな打ち方ありますよね

 

逆押しで怪異図柄かバー狙ったり

中押しでバー狙ったり

 

順押し適当打ちもいいですよ

いろんなリーチ目見れて面白いです

 

今回は1枚役Bだったかな

白異色

 

その4 チェリー当選

 

次、115g チェリー

 

…なんかボタンがブルった気がした

と思ったら

 

がはらさん!

f:id:robiyan:20181217030334j:plain

 

ちょっと見にくいすね

すみません、興奮してました

 

この台ね、熱い演出は期待できるんですよ

どっかのバズーカ筐体と違って

 

チェリーで当たると嬉しいですよね

白同色

 

その5 やめ時

 

次、16g

 

ひたぎさんの倖時間中、チェリー

 

画面いっぱいの蟹

こよみジャンプ、標識あり

 

でも外れる

まあ、こういうこともあるよね

 

204gまで回してやめました

 

やめ時も重要ですよ

楽しく打ててる間にやめるのがおすすめです

 

そうすると楽しい思い出しか残らない

つまり神台になるわけです

 

そうやってすべての台を神台にしていきましょう

 

 

あのバズーカ筐体はもう打たないけど