趣味打ちによる浅い評論会

ただ思いつくままに書いていく予定です。

A-SLOT 偽物語 設定6じゃ(たぶん)なかった話

どーも、ろびやんです

 

今回は僕が一番好きな機種

 

「A-SLOT 偽物語」です

 

たぶんコアなファンも多いと思います

 

僕はそこまで詳しいわけではありませんが

いいところを伝えていけたらと思っています

 

初っ端興奮する奴

 

 

325G~ 打ち始め

 

366G スイカA

なんかざわざわしはじめる

なんか怪異の文字が出てくる

なんか学習塾跡ステージに行く

 

当たりました、赤同色BIG

 

えー、スイカAからの同色BIG当選率

 

設定1で1/65536

設定6で1/10923

 

これは、6だな(養分脳)

 

実際スイカ重複とか久しぶりに引いたわ

たぶん2年ぶりくらい

 

というわけでちょろっと打って語るつもりが

まさかの設定狙いに変更です

 

いつもと様子が違います

 

 

35G 火憐ちゃん強カットイン 怪異リプレイ

 

強カットインもね、あんまり来ないんですよ

やる気が感じられるね

 

当然のように赤同色

いいじゃない

 

その後

41G 怪異チャレンジ

103G 怪異チャレンジ

当たらず

 

245G チェリー

その連続演出中、チャンスアップ

もらった、と思ったら怪異リプレイ

 

そういうやつね

 

しかし背景赤、当たるやつ

白同色

 

その後

49G 怪異リプレイ まよいマイマイ

赤異色

 

「ーーただいまっ、かえりましたっ。」

 

 

ぼくもかえりました。

 

いやね、ミニキャラがね、ごりごりの奇数示唆だったんすよね

 

超ビタ月日ちゃん2回、貝木さん1回出たし

 

なんで設定は5かな

 

で、時間も結構あれだったんで帰ろうかと

1000枚くらい出たし

 

個人的に5はあんまり粘んなくていいかなーって思ってます

じゃあ6置いてんのかって言われたらないんですけど

 

6、打ちてぇなぁ

 

実は粘りたかった奴

 

 

と、いうわけで今回はちょっとだけ設定を意識して打ってみました

 

次は打ったことない人向けにいろいろ書きたいですね

 

ではまた

 

 

ちなみに

565G回してベルが1/7.06でした

やっぱ6だな(思考停止)